2024-9-30 03:41 /
Lyrics all from Amazon Music
Tags: 音乐
#1 - 2024-9-30 03:41
(又菜又爱玩)
1 欠落
[00:00.00]...
[00:19.12]"会いたい " と願う時もあった
[00:24.05]欠けていく日々は
[00:26.42]暗く儚く…
[00:31.21]どこまでも続く道をずっと
[00:36.01]変わらずに過ぎる時で
[00:39.28]あってほしいと
[00:41.10]きっと縋ってばかりで
[00:43.48]きっと構ってばかりでさ
[00:46.68]もう… もう…
[00:49.48]過去を穿って
[00:52.50]破って 鳴らしていけ
[00:55.27]雑踏の中思うがままに
[00:59.05]未来(さき)を穿って
[01:02.09]破って 傷つけて
[01:05.86]ただ ただ
[01:07.06]確かめていたんだ。
[01:10.97]...
[01:28.78]さめざめと祈る時もあった
[01:33.60]いつからか形ばかりにはためいて
[01:38.44]空空(からから)と乾く音が鳴った
[01:42.77]還る言葉もない希望もなくみえて
[01:45.87]欠けたモノに想い乗せ
[01:48.37]きっと縋ってばかりで
[01:50.65]きっと構ってばかりでさ
[01:53.93]もう…
[01:55.06]嫌いで 目背け笑って
[01:57.82]ずっと確かめ合ってから
[02:00.24]ずっと慰めあってからで
[02:03.39]もう… もう…
[02:06.31]君を穿って 破って 鳴らしていけ
[02:12.11]雑踏の中思うがままに
[02:15.84]僕を穿って 破って 傷つけて
[02:22.67]ただ ただ ただ ただ タダ イキて
[02:26.44]穿って 破って 食らって
[02:33.26]夢を見て。
#2 - 2024-9-30 03:42
(又菜又爱玩)
2 時間
[00:02.26](消えてしまった
[00:11.34]nh~ )
[00:16.53]顔が見えない
[00:18.50]映し鏡に笑い
[00:22.17]息を吸って、泣いて
[00:24.57]曇る街歩き
[00:26.49]独り 確かめ
[00:28.47]あの日の記憶
[00:30.57]熱はもう消えて
[00:32.38]散々 声交わして
[00:34.12]その 燦燦と咲く音消え
[00:36.34]段々と灰へ
[00:38.10]"ねぇ 私そこにいるよ"
[00:39.91]映る
[00:40.35]深々と降る
[00:42.05]曖昧に隠す
[00:44.02]それは正解だから
[00:45.43]ここじゃない
[00:46.12]そう 解も正もない
[00:47.42]逃げたいんだ
[00:48.37]嘲笑った
[00:50.08]その面の奥で 隠しても
[00:52.31]意味づかないさ
[00:54.04]知りたくはないんだよ
[00:55.94]叫び
[00:56.29]深々と落ちてく
[00:57.98]凄惨な灯
[00:59.52]孤独満ちてく
[01:00.26]暗雲 12時
[01:01.39]抱きしめている
[01:02.34]信も情もない
[01:03.48]この時を
[01:04.34]"メーデー 聴いてる?"
[01:05.86]"ねぇねぇ 散々泣いたよ"
[01:07.53]耳の奥響いて 繰り返し
[01:12.30]"どこまで忘れた?"
[01:13.87]"ねぇもう たくさん待ったよ"
[01:15.58]全部
[01:16.33]いつまで経っても
[01:17.57]消えない夢で
[01:20.35]真っ赤に凍えた僕の手に
[01:22.35]そっと支える呪文を
[01:24.31]"ああ もう感じない?"
[01:26.33]澄んだ時間はもう"いない"
[01:28.33]嫌悪でも揺れていた
[01:30.30]何もかもに愛情を
[01:32.31]注いでいって 注いでしまって
[01:34.33]孤独の蓋が壊れてしまった。
[01:36.37]迷迷 彷徨って
[01:38.05]あぁ 懇々と問い
[01:39.41]狂しくて 耳塞いで
[01:42.00]分かりたくないんだよ
[01:43.92]褪めた新鮮なメランコリック
[01:46.03]矛盾がロジック
[01:47.43]灯に億劫
[01:48.38]精々100年(おまけ80)
[01:50.30]心も意味もない
[01:51.39]逃げたいんだ
[01:52.31]思い馳せ
[01:53.81]夏風が刺す
[01:55.58]薫る夢 魅せられ
[01:59.58]これで忘れよう 歩き出せばいい
[02:03.57]顔を上げて旅立て
[02:06.03]さあ
[02:06.32]熱も愛もないこの場所から
[02:10.60]...
[02:26.31](消えてしまった
[02:35.25]nh~ )
[02:39.64]...
[02:57.29]なんて
[02:58.30]言っちゃう世界に
[02:59.93]僕らは生きている。
[03:01.53]建てた 正義・大義・道理、
[03:03.46]それで
[03:03.78]"私" 搾取されてる。
[03:05.67]ずっと
[03:06.30]生命線繋いで
[03:07.99]いつも
[03:08.30]平和描いた顔は
[03:10.33]どうしたってあぁもこうも全部
[03:12.29]××××(ララララ)
[03:14.32]平行線並んで
[03:16.01]僕らは生きている。
[03:17.54]受けた 快と罰と愛 それで
[03:19.77]"私" 搾取されてる。
[03:21.54]いつだって
[03:22.30]角落ちたエゴ 集め
[03:24.34]平和描いた顔は
[03:26.28]どうしたってあぁもこうも全部
[03:28.31]変で 善で 線で 円で
[03:29.84]満ちて
[03:32.52](救われない)
#3 - 2024-9-30 03:42
(又菜又爱玩)
3 表象
[00:01.91]今日が終わると
[00:03.23]明日が始まるなんて
[00:06.18]きっと思い馳せることではない
[00:10.04]はずでも
[00:11.63]流れ、満ちる情操も
[00:14.20]重ね、増える記憶も
[00:16.77]いつか零れてく
[00:31.46]分かり合えず胸の奥が沸いた
[00:35.73]今日は過去一番最悪で
[00:41.58]熱が支配して私連れ去っていく
[00:47.46]よくある一コマ
[00:51.75]きっと最高な日
[00:54.07]ずっと最低な日だと
[00:56.68]口ずさむせいで価値測れず
[01:01.37]どっか憂鬱な日
[01:03.89]ずっと焦燥な日も
[01:05.97]明日にはきっとわからない。
[01:10.22]"どうか忘れないで"
[01:12.47]なんて重すぎて
[01:14.88]色褪せろと願って
[01:19.67]積み重なっていく記憶に
[01:24.71]呼吸(いき)を忘れてく
[01:29.44]"どうか思い出して"
[01:32.08]なんて合わなくて
[01:34.47]逃げ出しても僕の心臓には
[01:39.97]どうしようもなくあふれてく
[01:44.32]鼓動で‥‥
[01:49.68](グララ クララ)
[01:54.70]静寂の中、声高らかに泣いた
[01:59.02]きっと思い馳せることではない
[02:02.89]はずでも
[02:04.49]混ざり、濁る童心も
[02:07.00]朽ちて、襲う郷愁も
[02:09.48]いつか掠れていく
[02:14.43]...
[02:35.86]"どうか忘れないで"
[02:38.13]なんて重すぎて
[02:40.71]色褪せろと願った
[02:45.51]積み重なっていく記憶に
[02:50.37]生命(いき)を取り戻し
[02:55.25]"どうか思い出して"
[02:57.65]なんてバカみたい
[03:00.16]向き合ってる僕の心臓には
[03:05.80]どうしようもなくあふれてく
[03:09.95]鼓動が
[03:11.43]全て満たして
[03:20.28](タララ リララ)
[03:25.16]タララ リララ
#4 - 2024-9-30 03:42
(又菜又爱玩)
4 Red Carpet
[00:00.00]...
[00:14.01]さあ 今日もmake up and dance
[00:16.25]手を取って one-two-step
[00:18.45]痛み忘れて ただ踊り続け
[00:23.30]さあ 今日もランナーズ・ハイ
[00:25.65]手を取って one-two-step
[00:27.91]ずっと これからも
[00:30.04]道筋頼って
[00:32.47](笑って 笑って)
[00:34.22]ここまで
[00:34.83](怒って 怒って)
[00:36.58]綴られたフィクションを謳歌して
[00:39.79]定めた未来で 笑って 怒って
[00:43.69]直して 心行くまで。
[00:45.94]3・2・1 Count down 幕上がって
[00:49.25]魅惑 誘った ナイトタイム
[00:51.23]さあ Show up 絵空事
[00:53.58]絡まる上でランウェイ
[00:55.82]そのスリーカウント
[00:56.86]ただUp and down
[00:58.72]今日も切り取って
[01:00.24]ただ偶然 でも 必然映して
[01:05.20]そう偶然 でも 必然映し
[01:09.10]シナリオ通り。
[01:19.86]さあ 今日もGo and back
[01:22.14]行き先見据え
[01:24.39]決まった筋書き ただなぞるだけで
[01:29.22]さあ 今日もRaise and fall
[01:31.56]行き先見据え
[01:33.71]ずっと これからは
[01:36.06]変わる手 重ねていけ
[01:38.46]アマッテ アマッテ
[01:40.69]アマッテ アマッテ
[01:42.94]アマッテ アマッテ
[01:45.32]アマッテ アマッテ
[01:47.76]アマッテ アマッテ 心を
[01:50.22]アマッテ アマッテ
[01:51.93]移ろいし偶然を謳歌して
[01:55.17]未知たどり着いて
[01:57.48]改変を謳歌して
[01:59.82]ただ僕ら見つめて
[02:01.94]笑って 怒って
[02:03.65]直して 心行くまで。
[02:05.78]いつまで?
[02:06.73]アマッテ アマッテ
[02:08.88]アマッテ アマッテ
[02:11.15]アマッテ アマッテ
[02:13.45]アマッテ アマッテ
[02:15.43]Ah Shout up 響かせた
[02:18.57]ひどく気取った パフォーマ-
[02:20.57]so, crank up the drawn game
[02:22.82]絡まる上でランウェイ
[02:25.40]そのショータイム
[02:26.30]ただ Up and down
[02:28.00]今日は着飾って
[02:29.52]ただ偶然 でも 必然映してさ
[02:34.41]Red Carpet どこまでも
[02:37.37]魅惑 誘った ナイトタイム
[02:39.23]さあ Show up 絵空事
[02:41.56]絡まる上でランウェイ
[02:43.95]そのスリーカウント
[02:45.10]ただUp and down
[02:46.78]今日も切り取って
[02:48.43]ただ偶然 でも 必然映して
[02:53.41]ただ偶然 でも 必然壊して
[02:58.13]そう偶然 でも 必然映し
[03:01.99]シナリオ壊せ
#5 - 2024-9-30 03:42
(又菜又爱玩)
5 Liar Life
[00:00.00]...
[00:21.16]Day-Night 頭の中に
[00:23.84]Alive and well いつまで経っても
[00:26.41]Stay my heart 願っても
[00:28.70]叶わないよ
[00:30.88]ねぇ
[00:31.53]Cool down 伝わらないよ
[00:34.16]Break a leg 他人ごと
[00:36.64]It is just you
[00:38.06]もう遅すぎたことだけど。
[00:42.30]"I love you" "I love you"
[00:44.87]君のことだけ愛してるから
[00:47.54]"falling for you"
[00:48.77]"falling for you"
[00:49.90]分かってるけど
[00:51.85]変われない
[00:53.35]"あなただけだって"
[00:55.07]1回口に出し
[00:57.04]明日は口ずさんで
[00:59.64]忘れるわけないよ
[01:02.75]"I love you"
[01:03.78]音を口に届け
[01:05.25]"Save me"
[01:06.09]胸にしまい込んで
[01:08.10]"Kiss me"
[01:08.79]目を隠し
[01:10.09]私幸せ
[01:12.70]なんて
[01:13.42]Liar Life! Liar Life!
[01:15.20]Time goes by...
[01:16.72]もうどうでもいいや
[01:19.01]...
[01:29.12]Fly high 心の内は
[01:31.43]Rude and mess どこまで行っても
[01:34.14]Happy end 願っても叶わないよ
[01:38.80]ねぇ
[01:39.45]Loopback 同じことで
[01:41.99]Make it out 変えられない
[01:44.37]It is just you
[01:45.71]もう飽きすぎたことだけど。
[01:50.17]"I miss you" "I miss you"
[01:52.71]君のことだけ信じてるから
[01:55.34]"Giving for you"
[01:56.54]"Giving for you"
[01:57.72]分かってるけど
[01:59.67]変われない
[02:01.22]"あなただけだって"
[02:02.89]1回口に出し
[02:05.01]明日は口ずさんで
[02:07.43]忘れるわけないよ
[02:10.49]"I love you"
[02:11.55]音を口に届け
[02:13.29]"Save me"
[02:13.91]胸にしまい込んで
[02:15.91]"Kiss me"
[02:16.61]目を隠し
[02:17.86]私幸せ
[02:20.53]なんて
[02:21.18]Liar Life! Liar Life!
[02:23.08]Time goes by...
[02:24.80]もう堕ちてくだけで
[02:26.68]...
[02:37.11]溢れる
[02:38.38]こぼれていく
[02:41.08]思いつめる
[02:42.37]手を上げて
[02:44.23]落ちる 堕ちる オチル おちる
[02:46.66]Repeat it
[02:47.69]溢れる
[02:48.89]こぼれていく
[02:51.64]思いつめる My life My day
[02:55.60]見つけてね 見つからないで
[03:00.70]もうどうでもいいと
[03:10.89]思いたいから
[03:13.42]変われない
[03:14.88]"あなただけだって"
[03:16.59]1回口に出し
[03:18.69]明日は口ずさんで
[03:21.27]忘れるわけないよ
[03:24.17]"I love you"
[03:25.17]音を口に届け
[03:27.06]"Save me"
[03:27.71]胸にしまい込んで
[03:29.67]"Kiss me"
[03:30.31]目を隠し
[03:31.56]私幸せ
[03:34.26]なんて
[03:34.89]Liar Life! Liar Life!
[03:36.63]Time goes by...
[03:38.29]もう構わないでよ
#6 - 2024-9-30 03:43
(又菜又爱玩)
6 Non lingua
[00:02.04]今、思い起こすのは
[00:05.00]その言葉と朽ち果ててる景色
[00:09.97]今、思い詰めるのは
[00:12.96]その言葉とこの光ばかり
[00:17.48]1 2 3 4 5 6 7 8
[00:21.48]**空蝉に浮かび上がる
[00:24.50]ただの記録**
[00:25.50]1 2 3 4 5 6 7 8
[00:29.48]すれ違う意思、徒然に…
[00:33.55]圧倒するほど流れ出た
[00:37.00]口に出さず紡いでた
[00:40.82]だからずっと内に秘めていて
[00:45.12]遠くどこまでも羽ばたいてて
[00:49.60]きっと伝えなくていい
[00:53.05]ただ、純のままに留めろ
[00:56.57]思いのままに届け
[01:07.66]僕らは無知で求めていた
[01:09.51]明かりに呑まれ塞ぎ込んだ
[01:11.60]**空蝉に浮かび上がる
[01:14.59]ただの記録**
[01:15.59]理想が時計を狂わせて
[01:17.29]ただ、僕らの世界に引き込んだ。
[01:19.58]すれ違う意思、徒然に…
[01:23.60]葛藤するほど流れ出た
[01:27.08]表す言葉は見えず
[01:30.85]だからずっと内に秘めていて
[01:35.07]遠くどこまでも羽ばたいてて
[01:39.56]きっと伝えなくていい
[01:43.04]ただ、純のままに留めろ
[01:46.51]思いのままになれば…
[01:53.63](言葉では届かない
[02:01.58]どこまでも羽ばたけ)
[02:04.53]いつまでこんな思いに苛まれ
[02:09.11]限りのある言葉尽くし
[02:13.06]ただ、ほんの少しのこの思い
[02:17.04]表すものなんて…
[02:24.68]だからずっと内に秘めていて
[02:29.09]遠くどこまでも羽ばたいてて
[02:33.57]きっと伝えなくていい
[02:37.09]ただ、ずっと純に留めていれば
[02:41.54]もっと解り合う僕らに
[02:45.11]高くどこまでも捕まらないよ
[02:49.63]"まるで"なんて
[02:51.26]言わないから聴いて
[02:53.65]アイシテル 嘘だよ。
[02:56.83]思いのままに届け
[03:03.62]**空蝉に浮かび上がる
[03:06.62]ただの記録**
[03:11.58]すれ違う意思、永遠に
#7 - 2024-9-30 03:43
(又菜又爱玩)
7 Pride
[00:01.68]いつか遠くもっと遠くまで
[00:04.12]届け 刻む鼓動 裂く兆候
[00:06.70]深く吸って 手を握って
[00:09.38]響かす絶唱
[00:11.90]どこか遠くもっと遠くまで
[00:14.38]届く 不埒な声追い越し
[00:17.25]Rock Rock Rock!
[00:19.42]かき鳴らすエゴ 轟く衝動
[00:22.54]...
[00:32.73]真っ赤に褪めた飽き顔
[00:34.80]見えるものだけに囚われた結末
[00:40.24]嫌だ
[00:42.96]上手で楽な生き様で
[00:45.08]萎えるやつは遠まわしに
[00:47.64]咥えるだけ
[00:50.62]物語ではない
[00:53.18]Wrap Wrap Wrap
[00:54.73]見つめ
[00:55.63]Tap Tap Tap
[00:57.27]触れて
[00:58.13]Rap Rap Rap
[00:59.83]破れ
[01:01.02]思うがまま
[01:02.99]走れ Readyの前に駆けて
[01:05.52]いつか曖昧消す証明
[01:08.03]目を開いて 手を伸ばして
[01:10.66]見つめる逆光
[01:13.13]伝う汗はじけるまで
[01:15.72]流る涙拭えるように
[01:18.67]Rock Rock Rock!
[01:20.61]燃え盛れ波動 さざめくプライド
[01:33.53]穿て bang bang bang
[01:34.83]踊れ ラッタッタ
[01:36.09]染まれ 毒々しいほど楽々楽
[01:38.63](穿て bang bang bang
[01:39.94]踊れ ラッタッタ)
[01:43.88]ah 支離滅裂Ratで散乱的な快楽
[01:47.11]騒音Bad day
[01:47.94]この錯乱傾向Dirt cheap
[01:49.67]Down upな今日を論破して
[01:52.20]Blcack outした
[01:53.15]明日はトンじゃって
[01:55.13]後悔した沈黙に沈む
[01:59.76]空見上げてこのまま凍ろう。
[02:04.47]答えて 教えてよ
[02:06.80]この行き場のない火を追い出して
[02:09.83]Up Up UP
[02:11.59]そうだ
[02:12.27]振り回せ溢れる衝動
[02:14.37]いつか ただ見渡せるまで進む
[02:17.40]We don't stop どこまでも
[02:19.58]手を開いて 声叫んで
[02:22.09]駆けだす熱狂
[02:24.60]いつの日に 私向き合って
[02:27.21]弱音出ても許せるように
[02:30.00]Rock Rock Rock!
[02:31.92]かき鳴らすエゴ 轟く衝動
#8 - 2024-9-30 03:43
(又菜又爱玩)
8 明日はもう僕じゃない
[00:02.51]零れ落ちた一滴は 忘れないよ。
[00:07.66]明日目指した僕らはきっと
[00:13.10]見切れるパノラマも
[00:15.66]流れる足跡も
[00:18.30]軌跡だ って信じて
[00:23.48]見えやしないって
[00:26.10]呟いたって
[00:28.74]変わらないだけ
[00:31.44]だから目を開けて
[00:35.95]幾星霜 嵐も顔上げて
[00:40.36]僕らは終わりがあると
[00:43.02]夢を見ていた
[00:45.68]変わらぬ景色も
[00:48.27]移る時間でも
[00:50.71]何かあるはずだ
[00:52.90]進め
[00:54.36]雨上がりの水溜まりも
[00:59.32]避けずに踏みしめ
[01:01.90]楽しんでいけ
[01:03.69]Enjoy!
[01:04.28]ここから始まるストーリー
[01:07.53]本音繋いで
[01:10.08]奏でるメロディと
[01:12.69]あのひとかけら
[01:14.91]耳澄ませて
[01:17.72]ほら
[01:18.54]Dive sky-tune
[01:30.42]流れ落ちた彗星は ここにあるよ。
[01:35.92]過去を振った僕らはきっと
[01:40.96]"変わらないと"って
[01:43.64]"都合いいよね"って
[01:46.26]嘘吐いたあの日に
[01:49.02]目を合わせられない。
[01:51.00]それでも
[01:51.69]"明日変えないと"って
[01:54.27]"苦しいよね"って
[01:56.94]踏み出すその先は
[02:02.32]どこまでも続いて
[02:04.99]何もかもある道だ
[02:09.99]...
[02:31.79]幾星霜嵐も顔上げて
[02:36.36]僕らは終わりがあると
[02:38.98]前を見ていた
[02:41.73]変わりゆく日も
[02:44.26]移る顔でも
[02:46.82]何かあるはずだ
[02:48.81]進め
[02:51.80]雨上がりの水溜まりも
[02:56.56]避けずに踏みしめ
[02:59.28]楽しんでいけ
[03:00.96]Enjoy!
[03:01.65]ここから始まるストーリー
[03:04.97]本音繋いで
[03:07.30]奏でるメロディと
[03:10.13]あのひとかけら
[03:12.51]積み重ねるもの
[03:15.32]分からないけど
[03:17.57]明日はもう僕じゃない。
[03:21.13]零れ落ちた一滴は
[03:23.70]もう忘れないよ きっと
[03:26.49]流れ落ちた彗星は ここにある
[03:31.90]零れ落ちた一滴は
[03:34.50]もう忘れないよ きっと
[03:37.14]明日目指した僕らは
#9 - 2024-9-30 03:44
(又菜又爱玩)
9 銀杏
[00:00.00]...
[00:17.67]去り際に見た顔忘れなくて
[00:26.36]思い出す君にはいつも涙
[00:34.87]鼻につく匂いから散り際予感を伝え
[00:43.41]わざとらしく感じる
[00:47.15]ときはもう通り過ぎて
[00:51.73]ヒラヒラ舞い落ちる草葉には
[00:55.78]唯々目を奪われてただけ
[01:00.02]コロコロ泣いている顔には
[01:04.35]そっと口づけた あぁ あぁ
[01:09.44]いつか深々と咲いていた
[01:14.26]花の記憶は
[01:17.43]きっと奇麗で夢覚ます
[01:22.79]魔法の呼び声で。
[01:26.13]映る一瞬の漣(さざなみ)に
[01:31.37]込み上げてくる
[01:34.74]私だけの記憶には蓋をしたい
[01:40.79]風よ消えて
[01:43.04]...
[02:00.56]あの日話したこと忘れたくて
[02:09.18]思い出す時にはいつも涙
[02:17.74]手を取るきっかけ探し、
[02:21.82]冬には暖めあえる
[02:26.24]そんな夢がいつまでも
[02:29.92]私を縛り付けて
[02:34.40]ヒラヒラ舞い落ちる草葉には
[02:38.61]唯々君を重ねてただけ
[02:42.88]色付き、すぐ消えてなくなるわ
[02:47.07]そっと目を閉じた あぁ あぁ
[02:58.51]いつか深々と咲いていた
[03:03.52]花の記憶は
[03:06.75]きっと奇麗で夢覚ます
[03:12.11]魔法の呼び声で。
[03:15.51]なんて鮮明なまやかしだ
[03:20.63]纏わりついた秋の時雨
[03:25.44]今はまだ飲み込めぬまま
[03:33.00]君の後追えず明日へ
[03:39.59]もう面影すら見えず一人残され
#10 - 2024-9-30 03:44
(又菜又爱玩)
10 殺されたい
[00:00.00]...
[00:28.29]ねぇ
[00:29.24]見つめてくるその瞳に
[00:35.38]答え求め
[00:38.41]"許して"
[00:41.27]ぽつり
[00:42.70]いつも覗き込んでは
[00:47.34]返ってくる、
[00:49.31]こころ空しく
[00:52.24]ねぇ
[00:53.00]教えてほしい
[00:55.25]可笑しいと
[00:57.77]この世界壊れてるんだと
[01:02.00]間違いない。
[01:04.32]ねぇ
[01:05.06]教えてほしい
[01:07.28]運命は無いと
[01:09.81]Do you want me
[01:13.23]to know the world?
[01:19.69]ノイズだらけのセカイで
[01:23.37]解を求めて嘘を吐く
[01:27.00]有ると信じ
[01:29.02]見え透いた先へ
[01:31.65]未知を作り出してさ
[01:35.25]"いつも通りだ"
[01:37.48]わたしきっと
[01:39.12]殺されたいんだ
[01:40.60]...
[01:52.24]ねぇ
[01:52.99]教えてほしい
[01:55.26]この穴を
[01:57.81]埋めてもいいのかどうか
[02:01.97]教えてよ
[02:04.30]ねぇ
[02:05.09]教えてほしい
[02:07.22]嘘でもいいと
[02:09.85]Do you wnat me
[02:13.27]to live in the world?
[02:17.91](Don't you?)
[02:18.45]y'all just think about me
[02:19.90]Or stay away
[02:20.85]Its rule, its role, its world
[02:22.94]you understand?
[02:23.64]y'all just think about me
[02:25.58]Or shout up
[02:26.61]The suffering is all for me.
[02:29.78]いつまでも
[02:30.49]これからも
[02:31.26]待ち続く 日々の合図
[02:33.10]バカらしいって
[02:33.91]言える日が来るのだろうか
[02:35.87]Like the film but its my deal
[02:37.23]Say goodbye to the days of life
[02:39.09]賺した私が嫌いだ…
[02:40.95]ねぇそうでしょ?
[02:49.24]Stay in my field
[02:54.09]I dont know what I have to do
[02:56.97]but i know for you,
[02:58.65]Just kiiling me
[02:59.86]いつまでも…
[03:09.13]ノイズだらけの世界で
[03:12.82]解を求めて嘘を吐く
[03:16.48]有ると信じ
[03:18.53]見え透いた私
[03:21.13]殺され分かるからさ
[03:24.99]空を殺して、
[03:26.92]私を あぁ 生かして

关联条目