#1 - 2024-9-12 04:10
SilenceAkarin (又菜又爱玩)
均来自Youtube

传送门:
薄明の約束 / Laica [Youtube]
ブレス / Laica Short Ver. [Youtube]
eureka / Laica [Youtube]
最後のページ / Laica [Youtube]
#2 - 2024-9-12 04:11
(又菜又爱玩)
薄明の約束 / Laica
https://www.youtube.com/watch?v=DNydHRHIAzY

願いはきっと叶えたい空想
青い天井 手を伸ばしている

足りないものを数えていたって
指の数じゃ分からなくなるでしょ?
溺れてしまうくらいの暑さに目を凝らす
眩しくても目を細めないでいて
そらに叫いて飽和した言葉がまた
零れていく

いつか描いた
この日を、この過ちを、
憂鬱を、繰り返さぬように
夏霞、馳せる想い彼方
頬を焦がしたこの痛みが邪魔をする

醒めない夢、交わした言葉に目を逸らす
流れ星が見えない訳を教えてよ

間違いでいい 偽物でいいから
隣に居させてよ

いつか描いたこの日を
ただ声に出して、叫んで、枯れるまで泣いて
夕が暮れ雲の端に想う
頬を濡らしたこの痛みに夢をみる

変わらないものしか見ていないから
星が零れても気づけないんだ
分かっている、分かっている
君は交わした言葉を覚えているだろうか
夜に光を引いた

いつか描いた
この日を、この過ちを、
憂鬱を、繰り返さぬように
夏霞、馳せる想い彼方
頬を伝った傷はもう乾いている

願いはきっと叶えたい空想
青い天井 手を伸ばす
この想いが夏に咲く
#3 - 2024-9-12 04:12
(又菜又爱玩)
ブレス / Laica Short Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=tnFPNxGVOLk

耳に触る時計の音
隙間から差し込む光
目をこすって欠伸をして
また朝を見る

足りない言葉じゃ
上手く伝わらないかな ねぇ

二人分の幸せは一人には大き過ぎて
間違いだって笑ってよ
あぁ、またあなたを思い出してる
無くさないように
忘れないように
呼吸をして

朝に溶ける 水が沸く音
回りだした朝の香り
苦いって笑うあなたの声
ただ、ただそれだけで良かった

私だけが歳をとって
変わらないあなたは無邪気な笑顔で
約束した明日は来なくて
昨日に戻れたら

二人分の幸せは一人には大き過ぎて
欲張りだって笑ってよ
あぁ、またあなたを思い出してる
夏が去っても
花が落ちても
呼吸をして

戻らない時計を眺める日々
どうすればよかったの?
部屋に響く
夜を閉じ込めて
どこにも居ないのに
ねぇ、ねぇ、

いつか今日のことが記憶になって
あんなこともあったねってまた
話せたらいいな
無くさないように
忘れないように
呼吸をして
#4 - 2024-9-12 04:12
(又菜又爱玩)
eureka / Laica
https://www.youtube.com/watch?v=tHUpMzWJfhQ

探していた最後のページは
切れ端だって目に映らない
照らしていた明日に向かう月
まだ、まだ消せない

長い指で編む光の線
空に描く星詠むホロスコープ
靄がかかる 喉の奥のとこ
まだ、まだ消せない

流れ雲ひとつ、影落として
今よりもっと
ずっと先の事だって話したいけど、

この想いは
もういっそこのまま
風に飛ばされて見つけないでいて
君の言葉も、星降る夜も、
約束も、その続きも。憶えていたいんだ

帰り道で差す1つの傘
声が揺れる 雨音、ペトリコール
左側の優しさの温度
もう、もう消せないんだ

君への想いで
苦しい夜は
瞼の裏に咲くいつかのスターマイン
言葉の雨も 月夜の風も
幸せも その痛みも。

分かってるよ
理屈じゃないなんて事
君がいる世界だったら
間違いでも良いと思ってしまうんだ
願っていよう
星が東に落ちても
また君を想っていようって
あぁ、どうか
届いて欲しくて

夏の終わりで
覚める蝶の夢
言い足りない事ばかりだ
忘れる前に

この想いは
もうずっとこのまま
風に飛ばされて
消えてしまわないように
君の言葉も、星降る夜も、
約束も、その続きも。
憶えていたいんだ
#5 - 2024-9-12 04:12
(又菜又爱玩)
最後のページ / Laica
https://www.youtube.com/watch?v=g6nX_hwBSBQ

小さな空の隙間に
あの日と同じ星が見えないのは
都会の街明かりの所為?
独りの私の所為?

君と見た夏の後悔がこの世の全てに思えて
もう1度あの夢の続きを見られるように願って

小さな私の世界と、あの日の焦りに似た
気持ちの名前は分からないけど
きっと、きっとそれが大人になるって事

視界の端、映るオリオンも
言えなかったこれからの事も、忘れない

夏の記憶は、この世の全てに思えて
もう2度とあの夢の続きは見れないけど進むよ

君と見た夏の後悔は、
確かに私の全てだったんだ
2度とあの夢の続きは見れないけど

君と見たい明日の記憶が
私の生きる意味だ。だから
もう戻らない。あの日と同じ星を見ていよう
隣で